バンド(BlogPet)

2010年12月06日
きょうは、イメージするつもりだった。
だけど、バンド出演しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「凛 りん」が書きました。

コイン等使用しなかった(BlogPet)

2010年10月24日
りんは、画面みたいな獲得したいなぁ。
だけど、コイン等使用しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「凛 りん」が書きました。

リンク(BlogPet)

2010年07月31日
きょうはりんと収録しようかな。
りんはリンクしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「凛 りん」が書きました。

それで入力された(BlogPet)

2010年05月29日
きょう凛 りんは建設しなかったー。
それで入力された。
だけど、きのうりんの、回転を適用するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「凛 りん」が書きました。

乗り換え(BlogPet)

2010年04月16日
きょう凛 りんは、乗り換え作成したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「凛 りん」が書きました。

嫁に引かれて…(BlogPet)

2009年10月04日
りんの「嫁に引かれて…」のまねしてかいてみるね

シルバーウィークは長野の実家に来てます♪
昨夜、嫁さんが夢で「善光寺に来るように」と、呼ばれたと、嫁さんが夢で「善光寺に来るように」と、急遽、急遽、嫁さんが夢で来ています!
昨夜、ポチっとご協力を★SanDiskUltraIIMemoryStickPro-HGDuo4GB

*このエントリは、ブログペットの「凛 りん」が書きました。

協力(BlogPet)

2009年09月13日
きょう凛 りんはワイヤレスモードみたいな検討♪
それで凛 りんは衝動したいです。
でも、NYAMOと参考された!
それでのぶぞうはデバイスは発生したよ♪
でも、きょうは、協力とかレコーディングしないです。

*このエントリは、ブログペットの「凛 りん」が書きました。
 | HOME | Next »