2009年07月12日
20090712162448


下の記事の親です。

ベランダの隅の棚の下に巣を作っています。


最近は、家の者が近寄っても逃げません。
















アフィリバーナー、ポチっとご協力を

価格.com ブロードバンド




鳩の卵

2009年07月12日
20090712155915


春頃から我が家のベランダのカップルが遊びに来るようになった。

嫁さんはを追いやるどころか、「ベランダで糞しなきゃ居てもいいよ!」とに言い聞かせたらしい。
不思議とのカップルもベランダを一切汚さないでいる。

そののカップルが、ベランダのプランターにを産みつけていた。

ど~するのだろう。
この





ピーマン

2006年06月27日
ベランダ_060627_02


春に近所の植木センターで98円で買ったピーマンが実りました。



ベランダ_060627_01



子供たちも、自分の家で獲れたピーマンなら食べてくるかな~




↓ご協力お願いします↓
子育てブログランキング 人気ブログ検索 - ブログフリーク にほんブログ村 子育てブログへ

あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び




葉大根 その後…

2005年11月01日
嫁さんがベランダで育てている「葉大根」

葉大根_051101


料理に使うために、摘み取っても摘み取っても、次から次へと生えてきています。

うちの家計を助けてくれている(隠れた)縁の下の力持ちです





↓ご協力お願いします↓
子育てブログランキング


パセリの森

2005年10月12日
パセリが…青々と茂って森のようになっています。

パセリ_051012


もっと、食べてあげないと・・・(^_^;)

葉大根せいちょ~。

2005年10月02日
この前の「葉大根」、結構大きくなりました。
昨夜、間引きも兼て、お味噌汁に入れて食べました。

Read more "葉大根せいちょ~。"

ベランダにて…

2005年09月27日
今月22日に、嫁さんがベランダのプランターに種を蒔いた「葉大根」と「春菊」の芽がでました。



Read more "ベランダにて…"
 | HOME |