最近読んだ本 (BlogPet) (BlogPet)

2006年03月26日
風邪と凛りんをお願いすればよかった?
ほんとうは、BlogPet(ブログペット)の「凛りん」
が書きました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛りん」が書きました。
関連記事

最近読んだ本 (BlogPet)

2006年03月12日
最近読んだ本です
昨年末から、某証券会社の発注ミスや、軍資金やニュースでも取り上げられていましたが、興味や広い軍資金とかローソク足
の見方、実際にネット取引しなかったよ
アフィリエイト最近読んだ本です
りんたちが、広い内容などを取引しなかったの♪
凛りんが、この本は、興味や広い軍資金とかローソク足や、ライブ○
ア事件等で、ネットで株取引を始めるノウハウ等、企業の初歩的な内容から書いていましたが、この本は、興味や広い軍資金があれば「株」
をやってみたくなる一冊でした
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛りん」が書きました。
関連記事

THE 地球防衛軍2

2006年03月07日


うちの子供達が、兄弟で協力して(時には喧嘩しながら)「THE 地球防衛軍」をクリアしたので、ご褒美に「」を買ってあげました。


icon
icon


うちでは、子供達がゲームを出来る日が金曜日と土曜日と決めているので、他の日は我慢し、ゲームが出来るその日を楽しみにしています。





↓ご協力お願いします↓
子育てブログランキング 人気ブログ検索 - ブログフリーク にほんブログ村 子育てブログへ

Read more "THE 地球防衛軍2"
関連記事

TVアニメ 金色のガッシュベル

2006年03月05日
今月いっぱいで終わっちゃうみたいですね




↓ご協力お願いします↓
子育てブログランキング 人気ブログ検索 - ブログフリーク にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事
 | HOME |