デジカメ買い換えました。

2006年05月26日
昨日、新しくデジカメとインクジェットプリンターを買いました。

Fine Pix F30 (FUJI FILM)


iP7500 (CANON)


上手く使いこなせるかな


関連記事

XPS M1710

2006年05月09日


Dell より、凄いノートPC発売されましたね。

「ウルトラゲーミングノートブック」だそうです

欲しいけれど…手が出ない



dell9_234x60



関連記事

嫁さんの今日の一言 (06/05/08)

2006年05月08日
「やらなければよかった…


 昨夜、子供たちや自分が寝てから、独りで「MOTHER3」を遊び始めた嫁さんが、今朝漏らした一言です。




(以下、ネタばれアリ注意・・・!)




Read more "嫁さんの今日の一言 (06/05/08)"
関連記事

お久しぶりです。 (BlogPet)

2006年05月07日
昨日、りんが
先月、義妹夫婦の家に行った時に、うちの長男が借りてDSで遊んでいるのを見て、今月末のニンテンドー日に買ってあげようと思っていましたが…
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛りん」が書きました。
関連記事

DS Lite その後

2006年05月03日
先日購入した「ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト」のその後です。

家族みんなで始めた「【NDSソフト】 おいでよ どうぶつの森」ですが、ソフト1本で子供たちと遊んでいると村や家の中が子供たちの好き放題になってしまうので…
結局、もう一台「DS Lite」(今度は長男の希望でエナメルネイビー)と「おいでよ どうぶつの森」のソフトを買ってしまいました

村を大人と子供たちに分けて遊んでいます。
互いの村を行き来してゲームにも幅が広がっています。






あと、「【NDSソフト】 テトリス DS」を嫁さんの希望で購入し、自称「テトリスの達人」の嫁さんが、
Wi-Fi対戦で燃えています。










↓ご協力お願いします↓
子育てブログランキング 人気ブログ検索 - ブログフリーク にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事

喘息

2006年05月02日
昨夜、夕食後しばらくして、喘息の発作が起きた。
今年になって2回目だ。

10年位前、喘息の発作が急に起きて、2~3年治療していた。
ここ数年発作らしきものも起きなかったので治療をやめていたのに。

昨夜は耐え切れずに、近くの緊急総合病院へ緊急夜間外来として行ってきた。
発作を抑える点滴を2時間余りしてもらって楽になったが…。




↓ご協力お願いします↓
子育てブログランキング 人気ブログ検索 - ブログフリーク にほんブログ村 子育てブログへ


Read more "喘息"
関連記事
 | HOME |