BLOPPA!

2006年07月31日
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

さっちさんのブログで紹介されていた「BLOPPA!」を設置してみました。





↓ご協力お願いします↓
子育てブログランキング 人気ブログ検索 - ブログフリーク にほんブログ村 子育てブログへ

アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン

あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び

ご融資可能か今すぐメールでお知らせします《実質年率9.7%~》

関連記事

キャベツ(BlogPet)

2006年07月30日
最安や広いジャパンなどをプログラムしなかった?
嫁さんが昨日買ってきたキャベツ

先が尖っている、イチゴみたいな形をしているキャベツです




このキャベツと、ベランダで採れた?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛 りん」が書きました。
関連記事

上越市立水族博物館へ

2006年07月29日
今朝、こちら長野北部、新潟上越地域は曇っていて、時折小雨が降っていましたので、海水浴は諦めて、水族館に行きました。

上越市立水族館


水族館では、イルカショーを見たり、ペンギンの餌付けを見たりしました。

イルカショー


ペンギン



ピラルクという2m以上ある魚を見て子供たちの感想は…

ピラルク


次男 「大きな口で食べられてしまいそぉ~

長男 「美味しいそぉ~。食べてみたい

…と、それぞれの反応でした




↓ご協力お願いします↓
子育てブログランキング 人気ブログ検索 - ブログフリーク にほんブログ村 子育てブログへ

アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン

あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び


関連記事

となりのトトロ

2006年07月28日

今、TVで「トトロ」やっていますね。

DVDも持っているけれど、何度観ても良いですね。


icon
icon


家族みんなで楽しめる作品の一つですね。









関連記事

国営アルプスあずみの公園へ

2006年07月28日
azumino_06072701


一昨日(26日)夜から、子供たちをつれて実家の長野に帰省しました。

昨日、みんなで豊科にある「国営アルプスあずみの公園」に行って来ました。

azumino_06072702


あいにくの曇り空でしたが、暑くなく空気が澄んでいて、山を歩くには快適でした。


azumino_06072703


子供たちは、入水可能な水辺で、おたまじゃくしや昆虫を観察して、はしゃいでいました。




↓ご協力お願いします↓
子育てブログランキング 人気ブログ検索 - ブログフリーク にほんブログ村 子育てブログへ

楽天トラベル株式会社

アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン

あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び



関連記事

ニンテンドーDSブラウザー

2006年07月24日


先程、任天堂より「ニンテンドーDSブラウザー」が届きました。

まだ、起動していませんが、PCを立ち上げなくてもブログの更新が出来ればなぁ~、と思っています。

出来るかなぁ~




【一緒にいかが…】  ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ




↓ご協力お願いします↓
子育てブログランキング 人気ブログ検索 - ブログフリーク にほんブログ村 子育てブログへ

アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン

あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び


関連記事

ピーマン(BlogPet)

2006年07月16日
こないだ、りんが
今日は、ネットで大きい
子供とか、ブロードバンド選び
*このキャベツは、BlogPet(ブログペット)の「凛りん」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛 りん」が書きました。
関連記事

キャベツ

2006年07月10日
嫁さんが昨日買ってきたキャベツ。
先が尖っている、イチゴみたいな形をしているキャベツです。

キャベツ


このキャベツと、ベランダで採れたピーマン等を使って「肉野菜炒め」を作ってくれました。
味付けは、子供たちが好きな「焼肉のタレ」味です。

肉野菜炒め







↓ご協力お願いします↓
子育てブログランキング 人気ブログ検索 - ブログフリーク にほんブログ村 子育てブログへ

アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン

あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び

関連記事

布袋寅泰 ~ALL TIME SUPER BEST TOUR~

2006年07月06日



先日、布袋寅泰の新しいライブDVD
ALL TIME SUPER BEST TOUR」を購入、車の中で視ています。


icon
icon


(寂しいかな車の中が唯一、自分のお気に入りのライブDVDを楽しめる空間なのです

布袋さんのデビュー25周年の記念ツアーの最終日(6月3日さいたまスーパーアリーナ)の模様が収録されています。ベスト版的な内容です。MCノーカット収録がうれしいです。

個人的には「POISON」のイントロのベース音が好きです

布袋さんのライブDVDを観たのは初めてで、あまりものギターテクニックに感動してしまい、もっと観て聴きたくなったので、以前に発売された「TONIGHT I’M YOURS」も注文しちゃいました。


icon
icon




昨日、長男のサッカークラブの練習の帰りの迎えの車の中で、このDVDを流していたら、後ろの席で長男が真剣に見ていたので…

『もしかして、ギターに興味を持って、将来ミュージシャンになったりして

と、親馬鹿な事を勝手に思ってみたりして…







Read more "布袋寅泰 ~ALL TIME SUPER BEST TOUR~"
関連記事

星に願いを ~次男編~

2006年07月05日
昨夜、次男が

「パパ、ママ、今日、幼稚園で七夕さまのお飾り作ったよ

嫁と自分

「短冊に、何ってお願い書いたの



Read more "星に願いを ~次男編~"
関連記事

Blog Pet キリぺた踏んじゃった!

2006年07月04日
今朝、出勤前にブログの閲覧散歩していたら、みのるさんの「The Wing blog」でBlogPetのキリぺた「2800」を踏んじゃいました。

これを記念して、みのるさんが記念プレートを作成してくれました。

キリぺた記念プレート2800


みのるさん、素敵なプレートありがとうございました。



関連記事

親父からのメール

2006年07月02日
先日、長野に住む実家の親父より畑の写真が添付されてメールが来ました。

長野_家庭菜園


「今年の作物は遅霜にあわず順調に育つている。種類が大変増えました。トウモロコシ、ジャガイモが沢山採れそうです。又送ります長野に遊びに来てください。」

半年以上、実家に帰っていないので…
相当、孫に会いたいらしい。

夏休みには、みんなで行かなきゃ





楽天トラベル株式会社
『楽宿(らくやど)』近畿日本ツーリスト


↓ご協力お願いします↓
子育てブログランキング 人気ブログ検索 - ブログフリーク にほんブログ村 子育てブログへ


アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン

あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び

関連記事

ピーマン(BlogPet)

2006年07月02日
今日は、ネットで大きい
子供とか、ブロードバンド選び


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛 りん」が書きました。
関連記事
 | HOME |