Blog Pet キリぺた踏んじゃった! 2(BlogPet)

2006年08月28日
凛 りんはここでりんがキリも記念された!
ここへりんがキリは記念したかも。
ここまでプレートを記念すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛 りん」が書きました。
関連記事

スーパーマン リターンズ

2006年08月15日
20世紀のヒーロー「スーパーマン」が約19年ぶりに21世紀のヒーローとしてスクリーンに帰ってきます。(「」ではなく「続編」らしい)
公式サイトでは、予告編等のムービーが見ることができます。

icon
icon

子供の頃、過去4作品をわくわくしながら映画館で観た記憶が蘇ります。父親に連れられて、土曜の夜中のレイトショーⅠ、Ⅱの2本立てを観に行った記憶もありますね。

スーパーマンといえば、ジョン・ウイリアムズの作曲したメインテーマ曲が好きなのですが、今回の劇中スコアはジョン・オットマンが担当しているみたいです。しかし、予告や宣伝CMを見る限り、ジョン・ウイリアムズの曲が流れていましたね。

オープニングにメインテーマ曲をバックに、キャストやスタッフの名前が3Dでスクリーンの奥から飛んでくるのが、子供心に感動し、カッコいいな~と思ったものでした。

icon
icon

過去作品は…

 スーパーマン ディレクターズカット版
icon
 スーパーマン Ⅱ 冒険篇
icon
 スーパーマン Ⅲ 電子の要塞
icon
 スーパーマン Ⅳ 最強の敵
icon



↓ご協力お願いします↓
子育てブログランキング 人気ブログ検索 - ブログフリーク にほんブログ村 子育てブログへ

アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン

あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び

ご融資可能か今すぐメールでお知らせします《実質年率9.7%~》

関連記事

ニンテンドーDSブラウザー(BlogPet)

2006年08月13日
出来るかなぁ
お住まいの地域で最安やジャパンなどを
アフィリエイトしたかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛 りん」が書きました。
関連記事

Blog Pet キリぺた踏んじゃった! 2

2006年08月07日
先日、みのるさんの「The Wing blog」でBlogPetのキリぺた「3100」を踏んじゃいました。

これを記念して、みのるさんが、またまた記念プレートを作成してくれました。

キリぺた記念プレート3100


ムッとする猛暑の中、ホッとするプレートです。

みのるさん、素敵なプレートありがとうございました。



関連記事
 | HOME |