ポケモン購入

2006年09月28日
ポケットモンスター ダイヤ&パール」2個セットで購入しました。




でも、まだ子供たちには内緒です。

出すタイミングが難しいです。
嫁さんの目()もあるし…。


ポケットモンスター ダイヤモンド
icon
ポケットモンスター パール
icon







↓ご協力お願いします↓
子育てブログランキング 人気ブログ検索 - ブログフリーク にほんブログ村 子育てブログへ

アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン

あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び

ご融資可能か今すぐメールでお知らせします《実質年率9.7%~》


関連記事

GAME&WATCH COLLECTION

2006年09月26日
今日、仕事から帰ってきたら「Club Nintendo」に応募していたプレゼントのDSソフト「GAME&WATCH COLLECTION」が届いていました。

Club Nintendo 表


Club Nintendo 裏


この非売品のDSソフトは
バケツでオイルを受け止める「OIL PANIC」と、
おなじみの「DONKEY KONG」、
温室に咲く花を虫たちから守る「GREEN HOUSE」の
3本のソフトが遊べます。

いずれも、オリジナルは1982年に発売された
GAME&WATCH」のゲームです。


リアルな3Dゲームに慣れた今の子供たちの反応が楽しみです。



↓ご協力お願いします↓
子育てブログランキング 人気ブログ検索 - ブログフリーク にほんブログ村 子育てブログへ

アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン

あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び

ご融資可能か今すぐメールでお知らせします《実質年率9.7%~》





Read more "GAME&WATCH COLLECTION"
関連記事

記事をブログしなかったのには参りました(BlogPet)

2006年09月25日
理由に、ブログを更新できなくなってから約1ヶ月経ってしまいました
今日、記事をブログしなかったのには参りました
今日、記事などをご無沙汰しています


「BlogPet」
の「凛」
に2度続けて記事などをご無沙汰します


忙しさをご無沙汰します


忙しさを理由に、よろしくお願いします


忙しさを理由に、ブログを更新できなくなってしまいました

ぼちぼち、更新できると思いますので、
その時は、よろしくお願いします
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛 りん」が書きました。
関連記事

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール

2006年09月16日
子供たちに内緒で、

ポケットモンスター ダイヤモンド icon
icon
icon

ポケットモンスター パールicon
icon
icon
予約してあります。

子供たちの為ですが…

実は…




Read more "ポケットモンスター ダイヤモンド&パール"
関連記事

生存確認

2006年09月12日
みなさま、ご無沙汰しています。

忙しさを理由に、ブログを更新できなくなってから約1ヶ月経ってしまいました

ぼちぼち、更新できると思いますので、
その時は、よろしくお願いします。

BlogPet」の「凛」に2度続けて記事を投稿させられたのには参りました。


関連記事

BLOPPA!(BlogPet)

2006年09月11日
今日、りんが
先日、みのるさんの「TheWingblog」でBlogPetのBlogぺた「3100」を踏んじゃいました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛 りん」が書きました。
関連記事
 | HOME |