YMOがCMで復活!?

2007年01月31日
キリンラガービールの新作テレビCMに「YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)」が登場


嬉しいです。
早くOA視たいです。
飲みたいです。

久々にTVでYMO聞く事ができます。
新録された「RYDEEN 79/07」だそうです。










アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン

DELLであなたにぴったりのPCを見つけよう!

あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び

関連記事

きょうは(BlogPet)

2007年01月29日
きょうは、ここへインストールも更新するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛 りん」が書きました。
関連記事

コンチェルトゲートだって!

2007年01月27日
先日24日にスクエニとハンゲから「クロスゲート」の続編のMMORPG「コンチェルトゲート」が発表されましたね(

クロスゲート」は今でも嫁さんが毎日プレイしています。(寝落ち専門でパーティーの仲間たちにちょくちょく迷惑掛けているみたいです。)
自分も1年位前まで遊んでいました。

独特の「まったり感」がいいですね。

クロスゲート」は、ソフト購入と月単位の課金プレイでしたが、「コンチェルトゲート」はアイテム課金のみになるそうで、多くの人がプレイしやすくなってくると思いますが、プレイヤーのマナー等が損なわれないか、ちょっと心配ですね。

一応、嫁と一緒にβテストに応募しておきました。



関連記事

PC、無事退院!

2007年01月22日
先週木曜日に無事、愛用のPCDELLより戻ってきました。

キーボードとタッチパッドを交換したとの事。
心配したマザーボード交換までは至らず、一安心です。

一時は、新しいPCに買い換えようかと悩みましたが、戻ってきてくれて好かったです。

デル株式会社


話し変わりますが…

昨日、宮崎知事選でそのまんま東さんが見事当選されましたね。
東さんといえば、昔、学生時代にニッポン放送(LF)で放送していた
「グラグラグラッチェ」をよく聴いていた思い出があります。
懐かしいです。実家の物置を探せばテープが見つかるかも



アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン

DELLであなたにぴったりのPCを見つけよう!

あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び


関連記事

親子で遊んでいます

2007年01月17日
ご無沙汰しています。
未だ、PC入院中です。(治療費が心配です

昨年暮れより、親子三人でDSで「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」にハマっています。

長男、次男が「ダイヤモンド」で自分が「パール」です。

親子で情報や捕まえたポケモンを交換しながら楽しんでいます。

今年になってやっと、三人ともポケモンリーグをクリア出来ました。


この年齢になって初めてのポケモンですが…子供と一緒ということで結構、楽しめました。
子供達の、ゲームに関する知識(ポケモンの捕まえられる場所、進化の仕方等)は、すごいなぁ~と関心させられっぱなしです。
学校の勉強もこのくらい吸収、記憶出来ないのかな~と、思っちゃいます。
…と、同時に自分の脳の衰えを実感しています





icon
icon


icon
icon



アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン

DELLであなたにぴったりのPCを見つけよう!

あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び

関連記事

きのう(BlogPet)

2007年01月15日
きのう、リンクした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛 りん」が書きました。
関連記事

PC入院へ…

2007年01月09日
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年明けから、9日も経っての新年の挨拶となりましたが…
昨年暮、30日の夜に突然、メインで使用しているノートPCが壊れてしまい、落ち込んでいる日々が続いています。

ネットに繋ぐ気も失せてしまって、今日が初カキコになってしまいました

この際、新しいPCを購入しようかと悩みましたが、愛着のあるPCだし、どうしても使っていきたいので、明日、入院させることにしました。

対応してくれたのDellオペレータ方々には、感謝しています。
暮であろうと、正月であろうと24時間いつでもフリーダイヤルでの対応は感謝です。




デル株式会社

関連記事

りんがここでバンドがプログラムしたよ♪(BlogPet)

2007年01月01日
凛 りんがここでバンドがプログラムしたよ♪
任天堂とプログラムした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛 りん」が書きました。
関連記事
 | HOME |