アムロいきまぁ~す!

2007年05月28日
最近、下の子は

ドッカ~ン!」 TBS   土曜19:00~ に出演している、
「若井おさむ」さんの「アムロ先生」が好きです。


下の子、マジで、あの連保軍のユニフォーム欲しがっています。

嫁さんに作ってと言って困らせています。



でも、売っているんですね。
大人用ですが…
機動戦士ガンダム 連邦軍男子制服

「パパ、買って!」と言って、騒いでいます。



    



関連記事

N904i 携帯電話変えました。

2007年05月27日
昨日、久々に携帯電話をN901isからN904i(DoCoMo)に機種変更しました。

N904i 01


機能が増えて、色々大変ですが…

N904i 02


暇つぶしに触って遊んでます。





たびたび、拝見させていただいている「げむげむまにあ」さんのブログ、笑えます。






 DoCoMo FOMA 携帯電話



報酬支払1円から振込手数料無料!
アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン

DELLであなたにぴったりのPCを見つけよう!

あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び



関連記事

祖母との別れ

2007年05月14日
11日の夕方から長野の実家に家族で行ってきました。
11日未明に祖母が亡くなったと親父より知らせを受けてのことです。

おばあちゃんっ子だったので、永遠の別れは辛いです。

子供達にとっても、初めて近親者との永遠の別れでした。



享年93歳でした…。







テクノラティプロフィール


報酬支払1円から振込手数料無料!
アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン

DELLであなたにぴったりのPCを見つけよう!

あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び


関連記事

ブログペット(BlogPet)

2007年05月07日
凛 りんはシェアとか整理しなかった。

きのう凛りんが、リンクするつもりだった?りんは入学したいです。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「凛りん」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「凛 りん」が書きました。
関連記事
 | HOME |