VARDIA RD-S600 が来た!

2007年07月23日
先日、東芝のHDD&DVDレコーダー「」を購入して、遅ればせながら、やっとで我が家でもデジタル放送を視ることが出来るようになりました。


東芝 デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDD&DVDレコーダー『VARDIA(ヴァルディア)』 RD-S600



「RD-S600」は多機能なので説明書も多く、分厚いです。
解説本まで発売されているみたいです。


icon
icon




報酬支払1円から振込手数料無料!
アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン

DELLであなたにぴったりのPCを見つけよう!

あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び

映像用DVD-R 8倍速 ホワイトレーベル 片面2層 3枚パック VD-R215PA3
icon

備えあれば憂いなし  無停電電源装置(UPS) BE325-JP

関連記事

FAIRY TALE -フェアリーテイル-

2007年07月02日
昨夜、長男と近くの書店に「金色のガッシュ!! 29巻」(作:雷句 誠)を買いくと…


icon
icon

FAIRY TALE」(作:真島ヒロ)の1巻~4巻までが平積みになっていたので、扉の絵を見て思わず4冊買っちゃいました。


icon
icon

キャラが「ONE PIECE」(作:尾田栄一郎)に似ているなと思い、ネットで調べてみる限り、真島さんと尾田さんはまったく関係が無いらしい。

嫁さん曰く「主人公のナツのセリフは頭の中でルフィの声でイメージしちゃう」と言ってます。

最新刊5巻が7月17日に発売される模様です。


関連記事
 | HOME |