灯台下暗し

2007年12月26日
先日、こちらで「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威オリジナルPSP同梱パック」の発売を知り、欲しくなり、ここ数日ネットで予約できるところを探していましたが、なかなか見つからず、諦めかけていた所、駄目もとで近所の「古本市場」で予約できるか聞いてみたところ、あっさり、予約できました


ギレンの野望 予約券



機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威オリジナルPSP同梱パック】

発売日:2008年2月7日(木)発売予定
価格:25890円(税込)

[内容物]
PSP(特別仕様)
・ACアダプター
・バッテリーパック
・ジオン十字勲章ストラップ
PSP用ソフト「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威


公式HP




※ソフト単体は…
 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 特典 DVD『ギレンの野望』の系譜(仮)付き



ユーブック




関連記事

クリスマス・プレゼント

2007年12月24日
今年、我が家の子供たちが選んだ「クリスマスプレゼント」は・・・

次男・・・


GUNDAMFIXFIGURATAIONMETALEDITIONGアーマーVer.Ka

長男・・・

同じく、Zガンダムフィギュアでした。

でも、両方とも対象年齢15歳以上なのだけれど・・・
細かい、部品がいっぱいです。





バンダイネットワークス ララビットマーケット




関連記事

あまおう

2007年12月22日
20071222204852


今夜、父から貰ったイチゴ・あまおうで、嫁さんがケーキを作っていますくれました。

子供達は大喜びでした。
関連記事

住まい(BlogPet)

2007年12月11日
きのうはみみぃ☆と実家っぽい設置したかった。
それできょうりんと、自分たち家族みたいな帰省されたみたい…
だけど、中国大陸っぽいエラーするはずだったの。
でも、まーぽんで更新ー!
でも、ちゃちゃぼんでエントリはリンクする?
それでジョパンの子供起動したかったみたい。
だけど、ちびはるでビックリされた。
でも、ランちゃんで番組は振込した?
でも、凛 りんが住まいも注目するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「凛 りん」が書きました。
関連記事

どん兵衛×ガンダム

2007年12月07日
どん兵衛」(日清食品)と「機動戦士ガンダム」のコラボCMです。

http://donbei.jp/gundam/index.html

関連記事
 | HOME |