小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル

2008年03月26日
Wiiウェアの「小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」をDLしました。

・・・が、唯一のが、嫁さんと子供たちが見ている「SASUKE」に独占されている

SASUKE」の実況、うるさすぎ・・・
関連記事

予定した(BlogPet)

2008年03月26日
凛 りんは、予定した。

*このエントリは、ブログペットの「凛 りん」が書きました。
関連記事

約束

2008年03月19日
小学校のサッカーチームで、ディフェンスをやっている長男に
「試合でゴールしたらゲームソフト買ってあげる」と言っていたら・・・
まさか、先日の日曜日の試合でゴールしちゃいました。

味方コーナーキックでたまたま、相手陣地に上がっていた息子に来たボールを
見事ロングシュート

約束なので・・・以前から遊びたがっていた
「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」を買ってあげました。




4月の誕生日には「ポケモンレンジャー バトナージ」をリクエストされています。




次男は、あいかわらず「ガンダムフィギュア」で遊んでいます。
自分の小遣いで「ガンタンク」を購入し、次は「陸戦型ジム」を狙っています。










関連記事

誕生したいなぁ(BlogPet) (BlogPet)

2008年03月05日
りんの「 誕生したいなぁ(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きのう凛りんが、ブログペットの「凛りん」がウサゴロウとネットへ参考しないです!!
それで凛りんが、ブログペットの「凛りん」が書きました♪
*このエントリは、誕生しないです!
*このエントリは、誕生しないです!

*このエントリは、ブログペットの「凛 りん」が書きました。
関連記事
 | HOME |