発注(BlogPet)

2008年05月30日
凛 りんは、Lavi☆は発注すればよかった?
それでぴょんは記録するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「凛 りん」が書きました。
関連記事

備忘録 ~OS再インストール手順~

2008年05月14日
1 OS
2 セキュリティソフト(個別の場合ファイアーウォール→アンチウィルス→スパイウェア)
3 Vista SP1(システム更新準備ツール→SP1の順)、パッチ
4 チップセット
5 DirectX (http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3&DisplayLang=ja
6 残り各デバイスのドライバ(一番はビデオカード)
7 Media Direct 3






Transcend 8GB SDHC メモリカード TS8GSDHC6









デル株式会社


関連記事

りんは対応してくれるかな(BlogPet)

2008年05月09日
きょうはりんと限定しようかな。
りんは対応してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「凛 りん」が書きました。
関連記事

DELL INSPIRON 1520

2008年05月05日
先週、金曜日(2日)の日に、新しいノートPCINSPIRON1520 (DELL)」が家に届きました。

先月、27日に発注、28日入金確認・製造開始で、当初、我が家に到着予定が5月13日でした。
しかし、日が経つにつれ・・・予定日が7日→2日に変更されてきました。(うれしい悲鳴)

2日の午後に、家族そろって法事の為に長野の実家へ二泊三日で出かける予定だったので、ちょっと困ってしまいました。
それで、PCの到着を待って、長野の実家に出かけました。

特急配送 \0 のオプションが付いていたので、予定より早く到着したみたいです。









インペリアム ローマ ~ローマ都市建国~日本語版


関連記事

善光寺花回廊

2008年05月03日
200805031506462
20080503150646
長野駅から善光寺まで歩いていく途中、善光寺花回廊というイベントやってます。
関連記事

善光寺詣り

2008年05月03日
20080503141245
ゴールデンウィーク後半は、昨年亡くなった祖母の一周忌の法要の為、長野の実家に帰ってます。

今日はのんびりと、善光寺に来てます。
関連記事
 | HOME |