N-01A 11月21日発売!

2008年11月18日
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42824.html


http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0811/18/news099.html


DoCoMo 公式


NEC


ちなみに Fine Black 予約しました。
















Read more "N-01A 11月21日発売!"
関連記事

捕獲(BlogPet)

2008年11月17日
凛 りんがsyuroで対決したかった。
だけど、予約するはずだったみたい。
でも、決戦みたいな捕獲するはずだったみたい。
それできのう凛 りんが、どんぐりは発表されたみたい…
それでランちゃんで探索するはずだったの。
だけど、ネットとか参考したの?

*このエントリは、ブログペットの「凛 りん」が書きました。
関連記事

予約しちゃいました!

2008年11月15日
N-01A 機種変予約してきました。


N-01A


発売日は公式発表されていませんが、店員さんは21日発売って言ってました。
本当かな~



N-01A 公式サイト





関連記事

N-01A

2008年11月12日
20081112221051
買い換えよーかな
関連記事

決戦は週末! (マリオカートWii)

2008年11月04日
週末の夜になると、家のWiiが青く光ります。
福岡県に住む甥っ子からの「マリオカートWii」のWi-fi対戦メールです。

家の子たちと、従兄弟同士の対決です。
実力はどんぐりの背比べですが・・・
いつもいつも熱くなっているのは、子供たちより嫁さん(姉妹)同士みたいです。



マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
任天堂 (2008-04-10)
売り上げランキング: 46










関連記事

DSi購入

2008年11月02日
昨日、予約していたDSi(黒)を購入して来ました。

発売初日の昼過ぎでしたが、予約なしでも数台購入可能みたいでした。

(DSiより記念カキコ!)


関連記事
 | HOME |