WZR-HP-G300NHの新しいファームウェアが・・・

2009年10月07日
先日、5日にBUFFALOよりWZR-HP-G300NHの新しいファームウェア、Ver.1.65βが公開されました。

ファームウェアURL


変更内容は、

Ver1.65
 【仕様変更】
 1.設定を変更時に、UPnPポートマッピング情報を保持するように変更しました。
  (ポートマッピング情報に影響する設定変更時は保持しません)
 2.NATの最大セッション数を増やしました。
 3.i-フィルターのスタータス表示について、エラー情報を詳細に表示可能にしました。
 4.タイムゾーン設定の設定項目を追加しました。
 5.インターネット@スタート時、フレッツ回線の接続設定にある「ブロードバンド放送/
  IP電話サービス」の初期値を「利用しない」から「利用する」に変更しました。
 6.インターネット@スタート時、ログイン情報を入力する前に設定画面を
  表示するように変更しました。
 7.PPTPサーバー設定でMTU/MRU値を変更できる様にしました。
 8.NTT東日本 フレッツ・スクウェアのルーティングアドレス情報を更新しました。
 9.ブリッジモード時にネットワークサービス一覧を表示可能にしました。

【機能追加】
 1.ファームウェアのオンラインバージョンアップに対応しました。
 《オンラインバージョンアップでファームウェア更新する方法》
  1)[ファーム更新]設定画面の「更新方法」項目で「自動更新(オンラインバージョン
   アップ)」を選択し、「更新実行」ボタンを押します。
  2)「更新可能なファームウェア一覧」から更新したいバージョンを選択し、
   「更新実行」ボタンを押すとファームウェア更新が行われます。
   ※ファームウェア更新中は電源を切らないで下さい。

【不具合修正】
 1.Intel製の無線子機と通信時に通信停止する場合がある問題を
  修正しました。
 2.WIRELESSランプが正常に点滅しない問題を修正しました。
 3.無線子機の接続切断を繰り返していると、無線接続できなくなる問題を修正しました。
 4.ニンテンドーDSで通信対戦ができない問題を修正しました。
 5.PSPと無線接続できない場合がある問題を修正しました。
 6.Xbox360と無線接続できない問題を修正しました。
 7.WindowsVistaSP2使用時、WPSステータスがUnconfiguredだとRegistrer機能が
  動作しない問題を修正しました。
 8.無線のMACアクセス制限を設定しているとAOSS接続に失敗する問題を修正しました。
 9.AOSS子機を接続拒否に設定しても再起動するまでWEP接続のみ接続可能な
  問題を修正しました。
 10.AOSS接続のタイミングよってはAOSS接続できない問題を修正しました。
 11.手動で無線セキュリティ設定後、AOSSを行うと設定値によって、異なる
   セキュリティレベルで同じSSIDを使用してしまう問題を修正しました。
 12.BitTorrent機能で特定のtorrentファイルを登録後、削除できない問題を修正しました。
 13.BitTorrent機能で登録できないtorrentファイルがある問題を修正しました。
 14.ファイル共有機能で東芝REGZAから日本語ファイル名を参照すると
   文字化けする問題を修正しました。
 15.[NAS]-[ユーザー管理]設定画面にてユーザーアカウント削除を行うとエラーになる
   場合がある問題を修正しました。
 16.HDD節電機能を使用時、一部のUSB-HDDがHDD回転停止後、復帰しない
   問題を修正しました。
 17.インターネット@スタートで、回線判別に失敗する場合がある問題を修正しました。
 18.インターネット@スタート機能で回線判定中に、AirStation設定画面が
   開けない場合がある不具合を修正しました。
 19.インターネット@スタートで回線判定時に不要な処理を行わない様に修正しました。
 20.IP Unnumbered設定で、LAN側IPアドレスを変更しても再起動するまで
   変更されない問題を修正しました。
 21.i-フィルターを使用時に特定のサイトへアクセスできない問題を修正しました。
 22.パソコンの設定次第でi-フィルター広告画面の設定が行えない問題を修正しました。
 23.UPnP設定を繰り返すと、UPnP機能が動作しない場合がある問題を修正しました。
 24.UPnP機能が停止してしまう場合がある問題を修正しました。
 25.ネットワークサービス一覧の内容が消去される問題を修正しました。
 26.DMZ設定を行うとPPTPサーバー機能が使えなくなる問題を修正しました。
 27.WEB設定画面の誤記等の問題を修正しました。

以上です。


注意点として、Ver1.65βのファームウェアを適用すると、Ver1.65βより前へのバージョンダウンはできません。予め御了承下さい。 と、なっているので・・・。

現在、更新しようか思案中です。






アフィリバーナー、ポチっとご協力を

価格.com ブロードバンド



★ メモリースティック価格調査隊 ★
SanDisk UltraII MemoryStick Pro-HG Duo 16GB
SanDisk UltraII MemoryStick Pro-HG Duo 8GB
SanDisk UltraII MemoryStick Pro-HG Duo 4GB











キヤノン インクタンク BCI-7e 4色 (BK/C/M/Y) +BCI-9BK マルチパック BCI-7E+9/5MP



関連記事
スポンサーサイト

嫁に引かれて…(BlogPet)

2009年10月04日
りんの「嫁に引かれて…」のまねしてかいてみるね

シルバーウィークは長野の実家に来てます♪
昨夜、嫁さんが夢で「善光寺に来るように」と、呼ばれたと、嫁さんが夢で「善光寺に来るように」と、急遽、急遽、嫁さんが夢で来ています!
昨夜、ポチっとご協力を★SanDiskUltraIIMemoryStickPro-HGDuo4GB

*このエントリは、ブログペットの「凛 りん」が書きました。
関連記事
 | HOME |