FC2ブログ

ニュー・スーパー・マリオブラザーズ

2006年06月26日
この頃、子供たちは「ニュー・スーパー・マリオブラザーズ」で遊んでいます。

自分は、この手のゲームは苦手で、昔流行った時も、余り遊んでいませんでした。
子供たちは、ゲームに詰まると、この手のゲームが得意な嫁さんにやってもらってステージクリアを手伝ってもらっています。


DSする子供たち



ミニゲームや対戦モードもあるので、みんなでワイワイガヤガヤ賑やかに遊べます。


icon
icon
icon



TSUTAYA online




↓ご協力お願いします↓
子育てブログランキング 人気ブログ検索 - ブログフリーク にほんブログ村 子育てブログへ

あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び


関連記事
スポンサーサイト



Comment
はじめまして。
ブログペットにメールありがとうございましたv-238
埼玉にお住まいなんですか?
一緒で嬉しいですv-218
我が家も、ゲームはパパ担当なので、娘が大きくなったらきっとパパが教えるんだと思います(笑)
っていうか、DS欲しいっv-238
こんにちは!ブログの方へ遊びに来て頂いて
ありがとうございました&メッセもありがとうございました!
お子さんがいらっしゃるのですね^^
我が家には6年のにぃちゃんと2年のねぃちゃんが
おります。
にぃちゃんもこのゲーム最近はまっているようです。
大昔、私もPlayしたことがあるんですが、
今やってみてもなかなかおもしろいものですね。
はじめまして
はじめまして!モカパパです。

ブログペットにメールありがとうございます。
ウチの娘も、ニュー・スーパー・マリオブラザーズにハマってますよ。
出来ないステージがあれば、私の所に持って来ますが・・・私も出来ないので
父の威厳が保てない・・・(笑)
私も、この手のゲームは苦手です。

管理者のみに表示