fc2ブログ

上越市立水族博物館へ

2006年07月29日
今朝、こちら長野北部、新潟上越地域は曇っていて、時折小雨が降っていましたので、海水浴は諦めて、水族館に行きました。

上越市立水族館


水族館では、イルカショーを見たり、ペンギンの餌付けを見たりしました。

イルカショー


ペンギン



ピラルクという2m以上ある魚を見て子供たちの感想は…

ピラルク


次男 「大きな口で食べられてしまいそぉ~

長男 「美味しいそぉ~。食べてみたい

…と、それぞれの反応でした




↓ご協力お願いします↓
子育てブログランキング 人気ブログ検索 - ブログフリーク にほんブログ村 子育てブログへ

アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン

あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び


関連記事
スポンサーサイト



Comment
書き込みは始めまして^^
もう夏になりましたね。
水族館、涼しそうでいいですねー♪

ちなみにそこモノスゴク地元だったりします^^;
コメントありがとうございます。
朋さん、コメントありがとうございました。

書き忘れましたが、当日、お祭りでしたね。
船の形をした山車見ました。


管理者のみに表示