FC2ブログ

ビートたけし

2005年11月04日
明日、5日から北野武監督作品、ビートたけし主演映画「TAKESHIS’」が公開されますね。

自分が、ビートたけしと出会ったのは、中学生の時に友達からビートたけしの無条件幸福」という、当時放送していた「ビートたけしのオールナイトニッポン」から出た本でした。
その本の影響で、「オールナイトニッポン」を毎週聴くようになり、たけしの出ているテレビは全てチェックする様になりました。
(今でも、当時全盛期のたけしのテレビ番組のビデオや、オールナイトニッポンのエアチェックテープが何本か残っています。)

そんな時、母親がたけしくん、ハイ!」を買ってきて読んでいた。母親は、たけしと同年代なので共感する部分があるようだった。

「ビートたけし」が「北野武」と名乗るようになり、今でも、好きでテレビや映画を見ていますね。




参加しています 子育てブログランキング ←たけしが好きな人も嫌いな人でも、ポチッとお願いしますm(__)m







関連記事
スポンサーサイト



Comment
こちらでも・・・
こんにちは、

北野武は、こちらでも有名ですよ。
主人の弟も映画を何本か見ています。
おススメされて、菊次郎ですっけ?見ましたよ。
ちょっと子供には見せられない映画でしたけど。
字幕が英語でしたけど。
こういうのは、こちらでもうけるんだな~と
思いましたよ~♪
はじめまして
ブログペットの足跡たどってきました~~^^
挨拶代わりに、コメント残しときますね。

ブログははじめたばっかりでよくわかりませんが、
暇で暇でしょうがないときは是非遊びに来てください
どぞ、宜しくお願いします。
こんにちわ 
全盛期のビデオですか。どんな内容なのか気になりますね。

管理者のみに表示
Trackback
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ DVD-BOXposted with ama...
ビートたけしビートたけし(本名:北野武(きたの たけし)、1947年1月18日 - )は、東京都足立区梅島出身のテレビ司会者、お笑いタレント、映画監督、俳優、東京芸術大学大学院映像研究科教授(監督領域)、元漫才師(ビートキヨシとともに、ツービート