FC2ブログ

PIX-DT230-PE0 アップデート!

2011年02月24日
やっと、延期されてた「PIXELA PIX-DT230-PE0」のアップデート来ました!

待望の録画番組の編集や、DTCO-IPを利用した録画番組配信機能が追加されました。










2011年2月24日 StationTV® X [Ver.1.01.0212.2]ドライバ [Ver.2.6.3.0]


追加機能

録画番組の編集機能を追加しました。
DTCP-IPを利用した録画番組配信機能を追加しました。
番組解析機能を追加しました。
ダイジェスト再生機能を追加しました。
番組表と録画番組一覧画面でのフリーワード検索を追加しました。
番組表や録画番組一覧などのウィンドウ表示に対応しました。
裏番組表機能を追加しました。
BD-XLメディアへのダビングに対応しました(対応ドライブおよびファームウェアが必要です)。


主な改善内容

特定チャンネルにおいて番組延長時にアプリが終了してしまう問題を修正しました。
枝番があるチャンネルで番組表が正しく取得できない問題を修正しました。
特定条件でデータ放送内の日付が前日の日付となる問題を修正しました。
特定条件にて、「StationTV® X」が終了する問題を修正しました。
予約録画の安定性を向上しました。
持ち出し用ファイル作成の設定でSDカード/MS/PSPを共通化しました。
書き出し番組の一覧画面のパフォーマンスを改善しました。
その他、安定性を向上しました。
その他

Windows® 7 Service Pack 1(RC版)での動作確認をしました。
付属の取扱説明書(PDF)を更新しました。














ポチっとご協力お願いします

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へblogram投票ボタン

価格.com ブロードバンド
リンクシェアなら1円から報酬ゲット
完全サービス化 Amazon.co.jp 全品無料配送
DVD「ER 緊急救命室」1,980円セール
ニンテンドー3DSの在庫を調べる






関連記事
スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示