FC2ブログ

リーナのアトリエ ~シュトラールの錬金術士~

2011年05月23日
先日、嫁さんが「なんでもいいからアトリエ(シリーズ)のゲーム買って!」と言ってきました。

嫁さんは、これまで初期のアトリエシリーズのゲームを気に入って何本かプレイしているので、久々に遊びたくなったようです。

条件は、「最新のゲームでなくても好いが携帯ゲーム機で出来るソフト」が希望と・・・!


新品で手頃なのをAmazonで探していたらDSで2009年12月に発売された「リーナのアトリエ~シュトラールの錬金術士~ プレミアムボックス(「オリジナルシステム手帳」同梱)」があったので即注文し、昨日届きました。


リーナのアトリエ~シュトラールの錬金術士~(通常版)
ガスト (2009-12-22)
売り上げランキング: 2846






早速遊ぶのかなと思いきや、会社の事務仕事(シフト作り)が残っていると、そちらを一生懸命やってました。
一点集中型の凝り性な性格の嫁さんは、(ゲームを)始めると寝るのも忘れて朝までやってしまうので、我慢しているようです。

いつまで我慢できることやら・・・











6月23日にPS3で新しく「メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~」が発売されるみたいですね









ポチっとご協力お願いします

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

価格.com ブロードバンド
リンクシェアなら1円から報酬ゲット
完全サービス化 Amazon.co.jp 全品無料配送
DVD「ER 緊急救命室」1,980円セール





関連記事
スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示