FC2ブログ

福井へ

2011年10月11日
実家の親父(67歳)が、新しくパソコンを購入したので、今度はそれのセットアップを頼まれたので、8~10日の3連休を利用して実家に行ってきました。

次男との列車で二人旅でした。
上越新幹線で越後湯沢まで行き、特急「はくたか」に乗り換えて金沢まで行き、金沢から特急「サンダーバード」に乗り換えて福井まで行きました。
周遊券(北陸フリーキップ)を利用したので通常より多少安くいけました。

途中、越後湯沢から十日町の間で、先日の台風の被害の復旧工事の影響で「はくたか」は上り下りとも速度を落として運転していました。車窓から見える被害の爪痕を目の当たりにしました。


親父が購入したパソコンはディスプレイ一体型PCの「DELL INSPIRON ONE 2310」で、注文してから2日で届いたみたいです。

セットアップを済ませ、以前使用していた壊れたPCからデータを移行し、普段使用しているソフト等をインストールしてきました。

また、一緒に行った次男は、金津創作の森で母と陶芸体験をして、楽しんでました。



金津創作の森 陶芸体験







デル株式会社





訪問ありがとうございます



ポチっとご協力お願いします

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

価格.com ブロードバンド
リンクシェアなら1円から報酬ゲット
完全サービス化 Amazon.co.jp 全品無料配送
DVD「ER 緊急救命室」1,980円セール





関連記事
スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示