スライム肉まん

2011年11月29日
仕事帰りにファミマに寄って、子供たちに「スライム肉まん」を買ってきました。

ドラクエのスライムを型どった肉まんに、子供たちには大喜びでした!






<ファミリーマート>スライム肉まんがあらわれた! 100万食限定で発売








訪問ありがとうございます



ポチっとご協力お願いします

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

価格.com ブロードバンド
リンクシェアなら1円から報酬ゲット
完全サービス化 Amazon.co.jp 全品無料配送
DVD「ER 緊急救命室」1,980円セール





日本酒いろいろ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
No title
こんにちは~~、わ!!かわいい~~★思わずコメントしました~~♪♪
うちのコドモらもきっと喜びます~~(・・というか、わたしが一番よろこんじゃいます★)
歩いていけるところにファミマあるので、幼稚園お迎えついでにいってみようかな??うちの近所にも売ってるかな~~(^^*)

管理者のみに表示