FC2ブログ

葉大根せいちょ~。

2005年10月02日
この前の「葉大根」、結構大きくなりました。
昨夜、間引きも兼て、お味噌汁に入れて食べました。

葉大根_051002



野菜が嫌いな子供たちも、「ベランダで採れたよ!」と言うと、喜んで食べていました(^_^)v

「ベランダで採れたよ!」は野菜嫌いな子供たちに対して魔法の言葉になるかもw
関連記事
スポンサーサイト



Comment
タイトル未入力
はじめまして、すうです。
ブログペットのあしあと残していただいてありがとうございます。

阪神優勝しましたが、まだ日本一が残っています。
がんばって応援します。

全然違うこと書いてすいません。

これからもちょくちょく来させていただきますね。
大根おいしそうですね。
こんにちは、りんさん。
大根を育てているなんて、尊敬いたします。
私の家では、ナスを育てていたのですが…あれが大きくなっちゃったり、小さすぎたりで、中々美味しいナスを作れなかったんです。
結局、ナスを全部枯らしてしまったし…。v-239

ペットのりんちゃんの句にあった味噌汁の具。
あれはきっと、りんさんが大事に育てている大根の事だったのかと、改めて発見いたしました。v-290

また、それではまた伺わせて頂きます♪
樹来さんへ…
コメントありがとうございます。

残念ながら、「葉大根」を育てているのは、嫁さんです^^。
私は、食べているだけですw



管理者のみに表示
Trackback
双葉が出揃い本葉が出てきたところで間引いた大根、たくさん採れたから捨てないで味噌汁の具として食べてみたよ。 じゃが芋と一緒に入ってお味もよろしく!話し変わって・・・アクセスログの検索ワード、コイツがまた見ていると実に面白いのだ。閑閑話のビジターさんは、ど
« AB型 | HOME | 運動会 »