FC2ブログ

Link Share に登録 ~その後~

2005年12月18日
このブログで「LinkShare(リンクシェア)」に登録して約20日が経ちましたが、レポートを見てみると、このブロクに張ってある「LinkShare(リンクシェア)」のリンクから申し込みしてくださった方がいらしたようで、\500-の報酬がありました。

申し込んでくださった方…ありがとうございました。


数あるアフィリエイトプログラムから、自分がなぜ「LinkShare(リンクシェア)」を選んだ(申し込んだ)のかと言うと、理由のひとつに「LinkShare(リンクシェア)」のECサイトの中に「Dell」があったからです。

dellcampaign3_468x60

自分は3年半前から、「Dell Inspiron8200」を使っています。

知人や新聞等でこのメーカーの存在を知り、「デルオンラインストア」で、自分の好きなようにパーツをカスタマイズして購入しました。メモリを1G載せて、HDDを2基積んでいます。3年以上経っていますが、今でも十分現役で大活躍してくれている「ノートPC」です。

Dell」はカスタマイズして注文できるところもよいですが、なんと言っても、サポートが充実しているところが最も気に入っている点です。
24時間フリーダイヤル(ここ重要)での、オペレーターによる「テクニカル電話サポート」や、「3年間のパーツ保障(パーツ保証期間内に製品が故障した場合、メーカーによる故障診断で特定されたシステムの復旧に必要な補修部品を無償でご提供致して貰える)」等があり、自分も何度かこれらのサポートを受けましたが、即日対応で助かりました。

今では、嫁さんも「Dell」の「ノートPC」をもう一台使っています。


新しいPCを検討されている方、いらしゃいましたら、ぜひ「デルオンラインストア」を覗いて見てください。いろいろ、キャンペーンもやっているのでお得ですよ!







デル、お得なキャンペーン情報

関連記事
スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示
Trackback
ソニーやデル、松下電器など一流企業の広告が多数扱っているサイトです。(iTunes Music Storeの広告も発見しました!)リンクシェアの大きな特徴は、最低支払下限がないという事です。
リンクシェアは、たとえ小額でも、発生した報酬をすべて振り込んでくれます。他のASPでは、最低振込み額5000円などと決められていることも多いのですが、リンクシェアでは、この「最
■ LinkShare (リンクシェア) http://www.linkshare.ne.jp/ 広告形態 成果報酬型アフィリエイト 広告数 ★★★☆☆ 最低支払額 スポ